11月17日

10月の開催からはや一か月。
最近えんかれでもレギュラー食材となりつつある「ありが豚」の広報担当、
のんちゃんが企画しているイベントのお知らせです。
今回いらっしゃる森達也さんは、KAORUがバイブルとしている
「いのちの食べ方」
の著者であります。
映画「いのちの食べ方」の内容と本は全く違うのですが、
それでもシンクロしている部分を考えると、なんとなく
食べること、
の本質をついてるんだなぁ、なんて考えさせられます。
是非、食欲の秋にPLUS1するつもりでご参加ください!

蒸し八さんの料理自体が美味しいので、フルコースついて4000円はお得ですよ(笑)!
だって、幹事もみんな自分の食事代払ってますから☆セミナーというよりも、自分達が聞いて嬉しいお話をみんなとシェアしたいというスタンスで準備しています。
仕事も忙しいのに頑張ってるのんちゃんに拍手!!

===ここからご紹介===

■「食といのちに感謝!〜食と命と歴史、“知る”ということ〜」

11月17日(土)
夜18:30〜21:00開催します!
(18:00受付開始)  交流会あり

▼参加費:4000円(1ドリンク、講師代含む) 

▼ 料理:蔵王黒豚ありが豚コース “旬の秋メニュー” 
     メインに人気の、「野菜蒸ししゃぶ」と「スープ蒸し」がでます。
     これはもう絶品!

▼ゲスト:書籍「いのちの食べ方」著者 森達也さん
     映画「いのちの食べ方」新日本映画社 配給担当 Sさん
     中央食肉卸売市場 Iさん
     蔵王ありが豚 広報 高橋希望 
    
▼ 場所:京王新線「幡ヶ谷」駅前(新宿から2つめ)
     和せいろ蒸し料理「蒸し八」 日本一大きな蒸篭がある店


参加されたい方いらっしゃいましたら、コメント/メールください^^♪
shiroishi-swine@memoad.jp 高橋希望
(完全予約制)


いつもありがとんございます☆
白石スワイン 広報 高橋希望

++++++++++++++
 蔵王から世界一健康な豚肉を!
〜食に制限のある方、食育の専門豚〜
蔵王ありが豚 arigaton】
▼ありが豚 ご注文サイト
http://swine.cart.fc2.com/
▼ありが豚 農場娘ブログ
http://seaone.at.webry.info/