ハロウィンえんかれ

30回記念えんかれから二週間。
ご来店くださった皆様、ありがとうございます。
なんと、30回だけに、30名の方のお越しいただき、
玄関が靴であふれてました(笑)
お料理はなんとか足りたものの、途中食器がなくってさぁ大変。
色々ご迷惑をかけたかと思いますが、
それもまた楽しんで頂けたのであれば嬉しい限りです^^;


さてさて、もう10月も終わりますね〜。
今月最後のえんかれはハロウィン、ということもあり
パンプキン特集で。
カレーにするか
デザートにするか。

当日の午後仕事があるので、午前中にいろいろ仕込んでおきたいと思います(笑)


あと残すところ10回くらいかなぁ、、、
来年の1月以降はどうしようか、悩みますね。

2008年4月OPEN予定のmottainai食堂。
どういった形で実現するか、まだまだ内緒、内緒、、、
一応着々と進めてはいますよ。

すごくびっくりされる形でOPENになるような気がします。
お楽しみに!