ワンデイシェフの説明会を行います

ワンデイシェフレストランが柏の葉キャンパスにオープン!

お料理好きの私が主役になれる場所、
ワンデイシェフレストランが遂にオープンします!!
いつもより「ちょっと気合の入った家庭料理」で
おともだちや地域の方をおもてなししてみませんか?

===
ワンデイシェフレストランとは?
毎日シェフが変わる地域密着型のレストランです。
地域で取れた旬の美味しい食材を、
地域のお料理好き、おもてなし好きの方が工夫して
みなさんに召し上がっていただくための「舞台」です。
いつも家族に誉められる一品料理や、お友達に好評のお菓子など、
あなたの「得意」を披露する場所として楽しんでください♪
==

この度説明会を開催いたします。

日時:2月23日(土) 15:00〜17:00
場所:農場レストラン 六素 柏の葉キャンパス駅徒歩1分
☆駐車場はございませんので、公共交通利用にご協力ください。

<こんな方を探しています>

・食べることが好き
・おもてなしが好き
・いつか自分のお店を持ちたいと思っている
・人の集まるところが好き

シェフだけではなく、ホール、デリバリー、インテリアデザイナー
ポップデザイナー、畑作業をお手伝いくださる方も同時募集中!
みんなで「美味しい」から始まる「幸せ」の輪を広めていきましょう♪