【御礼】ワンデイシェフ説明会

春一番、というよりも砂嵐に近い突風が吹きつける土曜日
ワンデイシェフシステムの説明にいらしてくださった皆さま
ありがとうございました!

地元で畑をされている方
お弁当作りのボランティアをされている方
農家さんの直売情報に詳しい方
パーフェクト食の普及啓発をされている方

いろんな活動をされている方がいらっしゃって
お話を伺っててワクワクしてきました(笑)


農家のため、農地保全のため、環境を守るため
そして何よりも
「おいしい」という「幸せ」をみんなで楽しむために
お料理を食べながら集える場所があってもいいんじゃない

そんな夢のようなお話を支援してくださる方が
いらっしゃることに感謝です。


まだまだ始まったばっかりですが
できることからヨチヨチと進めていこうと思います。


まずは何度もお話を伺って、
地域の感覚というものを私がもっと身につけて
あまり悩む前に、
やってみることからですよね(笑)

がんばるぞー!