わくわくゴハン会一周年

月に一度のペースで集まっている
わくわくゴハン会がついに一周年を迎えました!

そう、思い返せば一年前、突然食事会に呼ばれて
顔を合わせたメンバーと毎月交流を続けて一年。
実際には週に一回以上のペースで個別に会っていたことも
あるけど、濃い一年を過ごさせてもらいました。

ありがとう!

一周年はマクロビ料理の中美恵先生がプロデュースする
プライベートレストランを貸切、
オーガニックワインを飲みながら乾杯♪

レーズンやナッツが入った玄米お結びや
シイタケをたくさんいれた春巻きなど
見た目も美しい料理に舌鼓。

個人的にはデザートの豆腐チーズケーキが
かなりお気に入りでした。
生地の部分に刻んだナッツがいろいろ入っていて
食べ応え満点。
上の部分はクリーミー、下の部分は粒粒感があって
触感も楽しむ食事でした。


濱ちゃんからメンバー全員にひまわりのプレゼントがあったり、
途中参加したメンバーのみさ姉の誕生日がお祝いできたり、
とってもHAPPYな時間を共有できました☆


みんなありがとう!
これからもヨロシク☆