はじめてのお休み

えんかれを始めて一年。
なんと、今日は初めてのお休みです。

4月から毎週水曜日に開催していたのに、
今日はどうしても外せない会議
月末はbudokonのツアーが始まるので
通訳として同行する予定です。
そして10月はフォーラムなどに出させていただくため、
9月は12日・19日のみの開催
10月は17日からの再開となります。

お待たせしてしまってごめんなさい。


番外編といってはなんですが、10月13日に
「命に感謝、ありが豚を食べる会」
というのをしようかと思っています。
普段はあまりお肉を食べないKAORUですが、
もし食べるなら
「ちゃんと命を頂く瞬間から知りたい」
と思っていました。
たまたま養豚業に携わっている方と出会い
意気投合!
秋に豚を食べる会をしよう!
という展開になったのです。

偶然にも、私の大好きな「いのちの食べ方」という本が
11月から映画として一般公開されるらしく、、、
それに先立つ形でイベントができたらな、と思います。

また近くなったらアナウンスしますね〜☆