29日は一周年記念!?

お久しぶりでございます。
最近告知をmixiばかりでしていたので
mottainai食堂ってもうやってないのですか?」
というご心配をかけてしまいました、、、



すみません^^;
こっそり、ひっそり続けてます。
ただ、mixiの方が
「顔の見える関係」
という形で広めやすいのです、、、



と、言い訳はさておき。
今週も水曜日にやりますよ!
19時半からスタートです。


実は、今週はえんかれ一周年記念、を祝いたいと思います。
正式な第一回は9月25日だったのですが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=206493876&owner_id=492136
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=227734106&owner_id=492136

その前の8月に企画会があったんですね〜。
YENギャルズで集まって、そこから生まれた「えんかれ」企画。
発展してmottainai食堂へ、と。

よく続いたなぁ、、、
9月後半〜10月にかけて、どうしても外せない仕事で
一ヶ月ほどお休みしてしまうので
その前にお祝いしようと思ってます。

29日は打ち水企画の打ち上げも兼ねてて
久しぶりに大人数参加になるかも〜。
2升炊きの炊飯器稼動か!?
カレーもつくりがいがあります(笑)。


初めての方も、いつもの方も
お待ちしておりますので、よろしくお願いします☆