【御礼】環境えんかれ無事終了

無事に「えんかれ」終了しました!
昨日の参加者は15名。

到着順にご紹介すると、、、
取材と称してYENの子が二人来て、
たくさん写真を撮ってくれました〜。
明日あたりHPに載るらしいです。
早い!
楽しみ、楽しみ〜。

その後、ミステリーハンター二人とボスのトリオが到着。
一人はすっごいご近所さんで、
一人はすっごい仲良しさんの紹介で、
もう一人はすっごい仲良しさんの友達です。
7月7日の七夕に一緒にイベントをしようと思います。
えんかれも遂に出張を依頼されるようになりました!
ビバ★

後はバラバラと〜、
わくゴハの栗ちゃんとか
YENのあっこちゃんとか
BOBさんとか、


バースデーボーイの鈴木君とか

ご近所のEさん@仕事中抜けと、
八百屋の松浦さんはなぜか一緒に到着、、、

そうそう、先週知り合ったばかりの
中野区の中野さんと
お魚のタツキ君も来てくれて

カレーが一鍋空っぽになっととこで、
霞ヶ関から
福ちゃんとやま君。
もう一回カレー作りました!

盛り上がりの山場が何度もあって、
しかも中野さんと私たちの間に共通の友達がいて
不思議なつながりでさらに乾杯(笑)

昨日のMENUは
中華だったので
マーボーカレー
サンラータン
ピーマンとたまねぎの味噌いため
ジャガイモの炒めたの
もう一回追加で作ったカレー
毎日食べられる 黒豆・金時豆
デザート HEMP BROWNIE

です。
皆さんありがとうございました!