mottainai食堂とMOTTAINAIラボ

MOTTAINAIラボって知ってる?
と、初めて教えてくれたのは寿司の伝導師の岡田くん
テレビも雑誌もあまり見ないKAORUとしては初耳で、
サイトをクリックしたら、、、
ハセケンさんやペオさんがBLOG書いてるのね(笑)

その次、箸名刺でお世話になったNさんからもメールを頂き
MOTTAINAI食堂って色々あるみたいだね、とご指摘が。
http://ameblo.jp/m-yokubari/entry-10033681636.html
http://blog.excite.co.jp/mottainai-staff/5673627
http://mottainai.info/

ほぉほぉ。
ここも同じところ。
でもシンクロしたタイミングで指摘がくるなぁ、、、

と思ってたら、いつもえんかれに野菜を届けてくださるMさんからも
MOTTAINAI食堂があったよ!」
と。

は、はぁ、、、
みんな同じタイミングで同じものみてるのかしら?
ちょっと笑っちゃいました。

KAORUのやっているmottainiai食堂は、
もっとおうちPARTYです(笑)あんなに豪華じゃないです〜。
いろんな人が、いろんな形で、同じようなことをやってくれたら
いいんじゃないかなぁ、、、
そうしたら毎日もっと幸せになると思いません?


毎日が少しでもhappyに近づくように。
素材に対する感謝と、食べる人への愛情と、作ってくれた人への感謝で織り成される癒しの空間が増えますように、、、