12月5日は「えんかれ」お休みです

12月5日は国際ボランティアデーです。

====
国連は1985年、12月5日を「ボランティアの日」と定めた。同日は、世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日であると位置づけられている。これを受けて日本では、「広がれボランティアの輪」連絡会議が、2002年から、12月1日〜7日の1週間を「ボランティア・ウィーク」として提唱し、ボランティアや市民活動の普及、推進を図っている。
======

これを機に、プチボランティア始めてみませんか?
http://www.tokyovolunteer.com/

そんな素敵なイベントをやっているから、、、
とい訳だけではないのですが、
12月5日のえんかれはお休みさせてください〜。
楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい!

次回は12日、ぞろ目の日です!
ラッキーデーとして、特選素材、
できれば、、、



牡蠣!
YES!
OYSTER!!
のカレーを作っちゃおうかなぁ、なんて(笑)


またまた参加数が増えそうですね。
直前告知もしますが、まずは手帳に書き留めておいてくださいませ〜。


でわでわ。
雨がしとしと降る伊豆の紅葉を見ながら、のKAORUでした。