あと7回!

朝のおむすびやさんも
農園レストランの打ち合わせも
無事に終了♪

いくつか作らないといけない資料がありますが、
それはさておき
大好きなえんかれの準備に入ります♪

追加参加表明がちらほらあって、15名くらいになりそうです☆

本日の献立は
○海老カレー<リクエスト率NO1!!
大豆ミートのベジカレー<様子みながら追加で作りますね
金時豆のCUBA風煮込み<soyさんに料理名聞いたのに忘れちゃった、、、
○風呂吹き大根<カレーにアレンジするかも
○蕪の酢の物<先週大好評だったので(笑)
○白菜のサラダ<同じく、先週好評だったので♪
○里芋の蒸したの<お塩ふるだけで美味しい!
○お汁粉OR小豆をつかった和菓子
○豆乳プリン
他、足りなければ適当に足します、、、

一応ご飯は2升用意しました(笑)
だって、ひとり一合以上召し上がってくださるのですもの、、、

さ、みなさんお腹空かせていらしてくださいね〜。
ラストあと7回です!!