ごちそうさまでした〜

wakuwakugohan2007-07-12

いっつも「えんかれ」ひらきっぱなしで
報告が少なくてすみません^^;

夕べはタツキ君に「イカ」を空輸していただき
あつんこさんにドライトマト入りクーペを焼いていただき
F氏にパスタージャを差し入れていただき
ふふふな感じのえんかれでした。

総勢18名で食べた料理は以下の通り
ご飯15合
カレー2鍋(そのうち1鍋は20人前、、、)
パスタ6人分
イカ3杯
とうもろこし5本
えだまめ
かぼちゃ丸ごとプリン
が、なくなりましたとさ(笑)
みんなのたべっぷりに乾杯!!!!


次は来週の水曜日開催です。
やっぱり時間は19時半。
さて、何つくろうかな〜。

もっとスパイス使いの腕を磨きたいです〜。
あ、久しぶりにココナッツ入れるカレー作ろうかな。