夏カレーでGO!

毎日雨で涼しいですね。
屋上の野菜にとっては気持ちい天気なのかもしれませんが
個人的にはそろそろお日様が恋しくなっております。

そんな恋しさを埋め合わせるべく!?
次回のえんかれは夏野菜たっぷりのから〜いカレーにしようと思います。
名付けて、夏カレーでGO!(別にたいしたネーミングではないですね^^;)


開催日は6月27日(水)です。
いつもよりも一時間送れて、20:30のスタートです。
というのは、18:30から
なごみま鮮果で
「いまさら聞けない!!ロハス、スローって?」
というミニWSをやっているからなんです!

スローフード協会の中村さんと
ワタクシで簡単にお話させて頂きます♪
その打ち上げ兼交流会として
夏野菜えんかれをする予定です〜。

トマト味メインの辛いカレーで
元気が出せたらいいなぁ、と思います!

お時間に余裕があったらいらしてくださいませ☆