毛がにカレー

wakuwakugohan2007-05-19

17日の新月の日、待ちに待った特選えんかれを開催しました!
総勢18名の方にご参加いただきありがとうございます。

なぜか今回は初参加の方が多く、新しい出会いに感謝です!


当日届いた毛がに&タコがあまりに立派で、
カレーにせずに
○毛がにおこわ
○たこ飯
○タコのガーリックいため

○毛がにそのまま食べるーーーっ!
となりました(笑)

付け合せの野菜は
○こごみ
○春菊
をそれぞれ山本式スチームパンで蒸して
○うどのきんぴら
を作りました。

お料理もご好評頂きましたが、
当日たまたま作った
○白ゴマプリン

○ココナッツクッキー
が意外と人気で嬉しいやらびっくりするやら。

毛がにが大量に届きすぎて、
全部食べ切れませんでしたので、
今日カレーにしてみましたよ♪

お味見はまだ、、、
楽しみ、楽しみ(^-^)v
毛がに3匹入ってます!贅沢だなぁ、、、