【募集】次回えんかれは5月30日

wakuwakugohan2007-05-22

いろんなところで「えんかれ」の説明をさせていただき、
「ネットで検索しても出てきませ〜ん!」とご指摘されます^^;

え、、、そうなんです。
個人の家でやってるので、
検索して出てくるものじゃないんです(笑)

お誘い方法はmixiでの告知のみ、もしくは紹介制でやっていて、、、
でも毎回なんとなくゴハン2升分はなくなるという不思議な会です。


次回は5月30日(水)
19:30〜 おなじみ神田ハウスにて。

費用は2000円〜2500円(材料と人数により多少変化します)
オーガニックビール1本が含まれています。
冷蔵庫があまり大きくないので、もっとビール飲みたい方はお持込されてください(笑)

何作ろうかなぁ、、、
幸せ米と、黒豆ゴハンにしようかな。
すると、、、
黒いカレーが作りたくなります(笑)

写真は毛がにカレー、食べる直前、です。
美味しかった、、、