新記録☆37人!

昨日のえんかれはセミファイナル(byアンディ)、
ラスト2回というカウントダウンだけあって
沢山お客様にいらして頂きました。

学生さんもいて、延べ人数37人!
それだけよく入りましたね、、、

お米3kg
じゃがいも5キロ
小豆1kg
ピザ2枚
をさくっと消費(笑)
他にもお野菜たっぷり
カレーも二種類寸胴鍋たっぷりつくりましたが
あっという間ですね^^;


いつも召し上がって頂きありがとうございます。
めしあがってくださる方がいるからお料理ができる。
本当に感謝です。


あと1回。
思いっきりのありがとうをこめて
作らせて頂きます☆
お楽しみに♪



P.S.サプライズデザートを外部発注しました!
昨年からKAORUがが食べがっているものトップ3のうちのひとつです(笑)
幻の一品☆