RUNの後はカーボ補給!

wakuwakugohan2007-07-29

運動がすごく苦手、です。

50m走、18秒とか。
ソフトボール投げ、3mとか。
いろんな意味で、伝説作ってきました^^;


が、最近回りの体育会系FRIENDSに刺激を受け、
ちょっと体を動かそうかと思い、、、

お友達にジョギング指導を受けることにしました!

そもそも皇居が目と鼻の先にあるmottainai食堂。
窓から、、、
は無理ですが、一歩外に出るとランナーさん達であふれる
平日の夕方、そして週末の朝。

「よくやるなぁ」

と眺めていた自分が、まさか仲間入りするとは!



「楽しみながら、ジョグする会」
なので、スピードはスローで。
ゆったりと、軽やかに。

終わったあとは、食堂でご飯、です。
一回目の今日はラタトュイユとショートパスタ。
あつんこパンの敦子さんが焼きたてのパンを差し入れてくれたので
そちらも頂きました。
まさにカーボたっぷりな食事。


気持ちのいい習慣、続けてみたいと思います♪